俺 そう見える?(笑)

今日は 少し 用事 片付けがてら ランチに買い物して 友人と夜の街で待ち合わせ😊

俺より年下の男性(大学生か 卒業して間もない)に声 かけられた。

すみません。お願いがあるんですが。

何だ?見ず知らずの人間に お願い?

僕 1人Hするから 見ててくれませんか?5000円 払いますから。

本人は至って真剣に言うんだが 俺 そんなの見たくない。振り切って歩き出すと 今度は そこそこの おじさん。60歳は越えてる?

あのさ 僕 今日 現金は無いけどカードは あるんだよね。だからさ 一晩 一緒にいない?明日 君の口座に振り込むからさ。

全くもって意味不明(笑)

金が無いなら コンビニで下ろして来いよ。

そもそも 俺が そういうタイプの男に見えてるって事か?
俺は極めてノーマルなんだけど そう見えない雰囲気を知らず知らずに醸し出してんのか?

落ち込んで飲む気が失せ帰宅しました💧