大人気無く・・・

今日 用事で 出かけた先のバス待ちの時

ベンチには 俺と 年輩の女性の2人が座ってた。まだ 座れる余裕あり。

俺の左側に立った女性 まだ 一応 若い。

『座らせて❗』はっ?空いてるから そっちのベンチに座れば?
『私 しんどいねん❗座らせて❗』物の言い方 知らねえのかよ?
そっち 空いてるから そっちに どうぞ。俺の横にいた年輩の女性も 『こっち空いてるから ここに座ったら?』
すると 俺を押し退けて座ろうとする。

ふざけんな💢思わず軽く突き飛ばした。

すると 何事も無かったように そこに立ち 持っていたチラシを見始めた。何だ?こいつ?

落ち着いて 良く考えたら 知的障害の方だったのかも しれない。悪い事をしたか?

大人気無いと反省。