借りとくよ(笑)

朝1コーヒータイム☕
f:id:xheartwarmer:20191229144144j:plain
f:id:xheartwarmer:20191229144217j:plain

トラジャコーヒーで ロイヤルミルクティーをアイスで☺️

行った店は 京都のホテルグランヴィア💦

何年か前 春先に東寺の帰りに連れて行って貰った❗

野郎15人の忘年会&慰労会で 女っ気無し(笑)

味も雰囲気も文句無し👍

笑い転げて 過ぎる忙しいはずの後輩達との時間😅

俺はトイレに立つフリをして会計しようとしたら 1番 気がつくヤツが飛んで来た❗

「何しようと してるんすか?」見りゃ解るだろ?

「ダメですよ💢」お前ら 年末年始 家族持ちなんだから金いるだろ?俺のために集まってくれたんだから 俺が出す❗

他のヤツらまで来た💦

見舞いに行けなかった俺達からの 見舞いだと思って下さい。お願いします。
全員が俺に向かって頭を下げる。周りの人は 何事?みたいに見る。

俺は「解った。ご馳走様。頼むよ。」

そう声を 発したが涙が 零れ落ちる寸前だった。

年末年始の忙しい中 俺のために ありがとう。

俺は幸せな男です。