2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

骨伝導のイヤホン🎵

ヤマダ電機で見て 気になったけど『お取り寄せ商品です』の文字に二の足 踏んだ❗今日 ジョーシンに行って 見たら コードレスタイプしか無い落とすのが怖いからコードがある方が良い先日 知人が買ったとの事で 聞かせて貰った。音はクリアに聞こえるし 耳を塞…

欲求不満(笑)💦💦

2日 続けて見た夢🌃✨スッゲー リアルなHな夢💦😅キスから 始まって フルコースの リアルな夢🌃✨相手は 2日 違う人。知らない人だけど 自分の深層心理の中に こんな人が好みなのか?と思わされた人。リアルでは イケてないから 不発なんやけど 何故か スッキリ(笑)…

一緒に旅行に行くか?

コロナ禍で 学校の予定が 全て狂った姫。何一つ面白い事 無く 勉強のみの日々。病気の加減があるから 余り疲れさせては いけないから 日帰り旅行を2人でしようか 妹と話してる。来月10日頃なら ちょうど気候も良いだろうから 京都の 水族館 動物園 太秦映画…

姫とデート💑

連休に出かける相手が無いのも微妙に淋しいが(笑)朝から 約束して 姫とデートです❗イオンまで行ったら すごい人❗どんだけ いてんねんと思う自分も その1人やけど(笑)姫とフードコートで ランチして 欲しいらしい漫画 買ってゲーセン行って 俺の秋冬の靴 買…

最終日です❗

この連休の今までにない人混みが怖かったGO TOトラベルの全面解禁が 2週間後 どんな結果を もたらすか 考える事すら 怖い❗大阪でも 他府県ナンバーの車は たくさん見たし USJは入場制限かかったと。さあ どれだけ日本中に罹患者が増えるのか 俺は 日曜日 行…

いつもの店が安定してて好き💕(笑)

確実に美味しい店が好きです❗と言っても 無茶苦茶 不味い店は全体のパーセンテージから言えば少ないたまに『2度と来るか!』と叫びたくなる店に出会すが明日は いつもの店の個室の予約を取り その後は中之島にある国際美術館まで香雪美術館も気にはなってい…

好きな物を食べに🚋

今日は 姫ママと梅田まで天ぷらが食べたいと与太呂の昼膳お手頃価格その後 いかりスーパー~阪急百貨店のコロンバン~L'OCCITANE~大丸で柿の葉寿司と焼豚~鹿児島のアンテナショップで かるかん帰途に着きました旨い物を食べたら 心が癒されます☺️そう考え…

シルバーウィーク🚋

明日から 4連休昨日の夜 用事がてら 空港沿いを抜け 姫の所に行ったら 姫が嬉しそうに 俺に教えてくれた。日曜日は 出かける予定でいる昼飯を食いに どこかに行こうか 話してる松茸の土瓶蒸しや カキフライに今 心 動かされるけど 行き先にもよるしな昼飯や…

初物と終わりと😊

今年の初物 鱧と松茸の土瓶蒸し鱧は もう終わり間近松茸の風味が旨い❗大好物です栗を売ってたから 買って来て 生栗を剥いて昆布出汁とで 栗ご飯ホクホクして旨い事❗鱧の湯引きを 梅肉と酢味噌で。関西の人だけかな?鱧を食べるのは?骨切りが あかんと いた…

東奔西走😅

文字通り そんな時間でしたふと 思い立ち 大丸で昼飯☀️水炊きの小鍋に鰆の西京漬け お造りに 漬物 小鉢に とろろ 白味噌仕立ての生麩入り味噌汁に 甘味プラス アサヒスーパードライの中瓶のメニューを満喫地下で明太子に キンメの干物 阪神百貨店で 焼豚を買…

小銭を使いましょう😅

クレジットカード 何枚か解約してJALのゴールドカードは年末に届く飛行機の写真付きカレンダーが 楽しみで残し 後は 住宅ローンの契約の時に作った カードとの2枚のみ。財布の中は それに キャッシュカードと ポイントカード プラスα。コンビニや スーパー…

らんち🍴

久しぶりに いつもの店に家から 10分弱帰り道 買い物するから エコバッグを忘れず持って☺️豚ロースカツ カレーソース安定のプリン癒されるいつも会う常連の おじいちゃんの姿が見えないから お店の人に聞いたら『入院してはるみたいです』との事。年 取って…

朝早くに💦💦

眠りが浅かったから フワッと目が覚めた❗4時(笑)さぁ どうする?動くには 余りにも早い🌄取り敢えず 朝飯☕🍞🌄ご飯 炊いて 塩鮭 焼いて 玉ねぎに えのき 椎茸で味噌汁して。ゆっくり まったり🍵😌✨もう少しだけ寝るかな😪💤💤

佐川美術館

滋賀の守山にある佐川美術館は水庭のキレイな所。あちこちにある美術館は それぞれに意匠を凝らした物であるけど ここが 俺は1番 落ち着く。中にあるカフェで お茶しながら 風に吹かれ動く水面を 眺めているだけで 心が洗われる。琵琶湖に面し 水の匂いも …

ややこしい天気やな😅

我が家の方は 昨日と同じく良い天気やった今朝☀️姫の住む伊丹は 暴風雨警報が発令され 学校が休みやと。だから 俺が留守番&子守りがてら 急遽 行く事になった何が食べたい?と聞いたら『目玉焼きに唐揚げ❗』と。阪神百貨店で ミュンヘンの唐揚げを買って 大…

声を かけるべきか悩む😱

晩飯 居酒屋で 食べて 知人に好きな和菓子を送った後 少しだけ買い物をして 電車で帰宅したんだが。3駅 俺は立っていた。1駅手前で降りようと立ち上がった30歳前後の女性の座っていた部分に血が 付いていた。 女性のスカートのお尻の部分にも血。生理の 出…

欲しいと言われても💦💦

久しぶりに 2軒向こうの 真ん中の女の子とマンションのエレベーターに乗り合わせた。目のパッチリした 兄妹4人☺️お母さん似かな?お父さんも スッキリした ハンサムさん今日の俺は Vネックのサマーニットにショーパンに ボディバッグにサンダルのラフなカ…

台風🌀本当に?☀️

大きな台風が来てるというのに 日本列島の細長さを物語るように 大阪は 朝から晴れてる☀️風がキツイから台風の余波やと思うけど その風の お陰で過ごし易く ちょうど良い気温の1日になってる雨が降る前に 洗濯しようと干したら良く乾く事洗濯してシャワーし…

逝っちまった人に捧げる

https://youtu.be/89HBcy08960貴女の人生 幸せでしたか?