侮っては いけない💢

朝っぱらから書く内容じゃないかも しれないけど。

昨夜 腹が立つ事が あって 何だか眠れなくて 二転三転💦

ソーシャルワーカー司法書士並の知識が役に立つかと思ったら『そんな知識より 金を貸してくれ❗』明らかに そんなニュアンスで言われた💢

プライドも大事かも しれないけど 俺が そんな大金を貸す道理は無いし 中長期的に見て 必ず 必要な知識だと 俺は思う。

いらなきゃ 良いが そんな風に 言われて 金を貸す程 俺は優しくない。

あんたの知らない面が 俺には たくさん あるんだよ。
それは 付き合いの浅い あんたには解らないかも しれないかも しんないけど。

まぁ 好きにするが 良いさ💢

人を侮ってたら 泣きを見るよ(笑)