いらん世話やけど・・・

つい 先日の事 マンションの同じフロアの 奥さんがインターホンを鳴らした。

主人の着ないスーツ着ない?

俺と サイズ違い過ぎやろ?

着ないんですよ💦💦どうしたんですか?

引っ越すのよ。借金が払えなくて。

そこから 俺の知り得る情報を全て 教えてアドバイスしたが 聞く耳が無いようだ。売れば済むから?それから先の生活は?

雑費1万円に 夫婦2人での食費が9万円?おかしいだろ?そんなに いらないよ😅
1日3000円?ん~~~💦💦

その次の日 『売らないで済むみたい。1週間1万円で暮らせたら大丈夫かも』と話しかけて来た。

無理だろ?そんなに簡単に出来るなら もっと早く やってただろ?俺より 遣り繰り下手って どうなんだろ?

1万円で この先 ずっとは 無理だと思うけど?

人のアドバイス聞く耳 持たない人には 無駄な時間 割きたくないです。

俺 冷たいかな?