傍若無人か?

何とか 姫に合うようなのを見つけ ランチ☀️🍴

f:id:xheartwarmer:20201121165612j:plain

パンケーキプレートにドリンクバーを付けて。

ところが 俺が来店する前から いるであろう 家族連れが まあ うるさい😱幼稚園位の女の子が 賑やかに話してるが 親は注意しない。少しトーン下げないか?
それだけ賑やかにしたいなら フードコートに行けよ💢
子供連れなら 何しても許されるのか?周りの迷惑は 関係無しか?

公共の場でのマナー 日本は考えないよな💦

『子供のする事だから』そんな理解不能な考えが許される(笑)

子供に ちゃんと注意出来ないなら 親になんか なるなよ💢子供が 可哀想だ❗

最後に腹が立った俺でした😅