2019-11-24から1日間の記事一覧

フレンチトースト🍴

自分でも焼くし 外でも食べたりするが 旨い店が無い!お気に入りは ココ アフタヌーンティーやキッシュもある。ケーキも旨い。 店内の内装も インスタ映えする。 もう25年位は 通う お気に入りの店で ココのフレンチトーストはブリオッシュを使っている。 そ…

人と違うモノが好き

人と同じは嫌だから アレンジしたりする。携帯のストラップが万華鏡だった事もある。ネックレスが 地球儀や 土星 小銭入れ。バッグも 一癖あるやつ。男なのに 「可愛い☺️」なんて言われたりする(笑)皆と一緒なんて面白くないだろ?「それ ドコで買ったの?」…

場所が悪いから💦💦💦

イチゴジャムにマーマレード 手作りで シーズンに作り 無くなったら その年は 次のシーズンまで 無し。カレーも手作りの旨いカウンターだけの 小さい店があった。ママさん1人で切り盛りしてる店で 7~8人しか入れない店。アットホームな雰囲気が好きでちょ…

コーヒータイム☕

晩御飯 うどんを食べて 満足したら 睡魔に襲われた💤 一瞬だけ すごく眠くて 寝てた💤今 サザエさん見ながら コーヒータイム☕ 明日は5時起きで 出勤だから 早く寝ないと いけないのに とりあえず コーヒーが飲みたくて☕これ飲んだら 大人しく寝ます(笑)

たかじんさん らぶ💕

https://youtu.be/NrBNMK8qb4cラヴ イズ オーバーは たかじんの曲ではなく 欧陽菲菲の曲だ。 欧陽菲菲の声は たかじんさんとは また違った声だけど 女心を切々と歌う この歌は大好きだ💕たかじんさんが 紫煙を 燻らし 水割りのグラスを持つ姿 男の俺が見ても惚…

散歩して来た🚋

欲しいモノが あって 昼ご飯を食べに行きがてら 電車に乗って出かけて来た電車の中での事。前に座った恰幅の良い おじさん、息子と2人。 視線を下にずらしたら 足首に青い模様。総身彫りか?視線を上げたら 左手の小指が短い。そういう人だった。 長い靴下 …

良かった☺️

大阪で行方不明になった女の子が見つかった。生きて見つかったのは 良かった。山梨のキャンプ場で行方不明になった女の子も 見つからないかな。俺の姪っ子は 病気を持ってて 人を疑う事を全く知らない。 精神年齢は 保育園児並かも しれない。変な男がいたら…

ヤベッ💦😅

何だか 熟睡 出来なくて 夜中 何回も目が覚めて つい さっきまで寝てた💤サイレンの音に起こされた❗何だ❗❓あっ❗そう言えばマンションの消防訓練だ💦「参加してね」って理事の人に言われてたのに 寝過ごした💤ヤベッ😅さすがに間に合わない❗ごめんなさい💦😅

ネックレスをチョイス💎

夕方 時間を見計らって 妹の所へ行って来た姪っ子の誕生日プレゼントを こっそり届けるためにだ。お茶してる時 話してたら 今 アクセサリーに興味があるとの事。そう言えば ネックレスや時計してたな?子供用のアクセサリーショップを覗いて良いのが見当たら…