2020-01-14から1日間の記事一覧

カラヴァッジョ展

今 あべのハルカスでしてる。1番 最初の ハルカスはスタジオジブリの立体展示。これは 残念ながら チケットを買う事すら 2時間待ち諦めた(笑)2度目は エッシャー。これは チケットを買って行き 無事 入れた。カラヴァッジョ 行けるかな?ゴッホも春には来…

ごめんなさい💦

ブックマークのコメントへの返事の仕方が解らない💦💦💦誰か教えて😭⤵️

さつまいも🍠?

同期の人間が 奥さんの両親の介護のため 去年 会社を辞め 熊本に行った。海外も含め 一緒に あちこち行った同期で1番 仲の良いヤツだった。年賀状を書いたら さっき電話が来た。 久しぶりに話して笑った。元気そうで何より大阪生まれの大阪育ちの男が 初め…

1995.1.17

もうすぐ25年になる あの真冬の朝の出来事。俺が人殺しになった朝。幼稚園以来の 幼馴染みが 大阪から 親の仕事の都合で中学校入学のタイミングで神戸に引っ越した。1995年1月16日 俺は学校が終わってから 神戸に住む幼馴染みの家に 泊まりに行った。1月17日…

減らない❗(笑)

正月の色々な食材が やっと減ったと 喜びつつあったのに 昨日 お袋の所から山のように貰って増えた餅に大根 海苔 イチゴ大福に 唐辛子 甘栗に夏みかんに 普通の みかん干し柿にズワイガニ 米10kg(笑)様子見に来て 逆に心配され「ちゃんと ご飯 食べてる?お…