声を かけるべきか悩む😱

晩飯 居酒屋で 食べて 知人に好きな和菓子を送った後 少しだけ買い物をして 電車で帰宅したんだが。

3駅 俺は立っていた。

1駅手前で降りようと立ち上がった30歳前後の女性の座っていた部分に血が 付いていた。
女性のスカートのお尻の部分にも血。

生理の 出血が漏れたか?

さすがに俺でも声をかけるのを一瞬 躊躇う。

ただ その女性の履いてるスカートが淡色で目立つ。女性が降り立ったから 俺も 取り敢えず同じように降りて 女性に声を かけた。

小さい声で。

もし良かったらと スカーフ並みに大きなハンカチ。女性の腰に巻いて隠す位は出来る。

男の俺に指摘されるのは嫌だろうが その状態で家まで帰るのも嫌だろうよ。

1駅手前で降りてしまったから セブンでコーヒー買って散歩がてら 歩きました。