逆ナン?

昨日 久しぶりに学生時代の友達と飲む事に急になった🍻
昼 電話があって 話してて 『飲みたいな🍻』となった(笑)

俺は 定時で仕事を終え 帰宅してシャワーして電車で待ち合わせの場所まで🚋

ただなぁ その場所が悪過ぎ💦💦

目の前 ラブホ🏩 辺りは飲み屋や風俗(笑)男としては ある意味 聖地👍

前は 風俗の お兄さんに 良く声をかけられたりもした😅そういう お商売の お姉さんにも声かけられたりもした😅

昨日は また違う意味での逆ナン☠️

もうすぐ来るかな?とか思ってたら イケオジに声かけられた☺️
何だ?と思ったら『良かったら 俺と遊びに行かない?』

『はい?』

『お金 払うから💕』

俺は昨日 Tシャツにハーフパンツに ハイカットのシューズにキャップを逆に被って・・・・そういう お商売の お兄さん?お姉さん?に見えるカッコには程遠いカッコしてたんやけど?

『君みたいな人 タイプなんだよね💕』

俺は 女性が良いです(笑)💦💦💦

『連れが来るから』

と丁重に断ったけど 両方イケるように見えたのか?俺 そっちは まだ経験 無いから 試してみたら 良かったかも しれないな👍

その話をネタに随分 盛り上がった楽しい夜でした🌃✨