それ お願いって言うか?

違うくね?

脅迫だぜ?(笑)

会社の後輩からのグループLINE 一斉に連チャンで来た😱
個別にも山のように ドバッと(笑)

内容は 「忘年会を一緒にしようと思ってたのに 入院されてしまった。来月1ケ月 お休みと聞きました。
だから この週末 お酒抜きで ランチしませんか?

だからの使い方 変だろ?(笑)

そういや この後輩達 全員 実家は 関西だった❗
いやいや 嫁の実家とか 行かねえのか?

泣きそうになった😢

「先輩(俺)に会えないまま 年越して どうするんですか?
入院代で払い過ぎて お金 無いなら 僕達が 奢りますから 付き合って下さいよ🍴」

俺は そんな貧乏人じゃない(笑)

「一緒に行ってくれなきゃ 泣きますよ?」

子供か?(笑)

日曜日のランチ 迎えに来るそうなので ランチに行って来ます💦

男ばかり15人😅色気の無い 話(笑)