2019-11-29から1日間の記事一覧

ぱーと つー

大好きな湯葉揚げと生麩の田楽。何個でも食べられる❗(笑) 刻んだ大葉がアクセントの和風ドリア デザートの小豆豆腐。 今日はパフェは辞めた💦 クリスマスラッピングの お菓子は姪っ子に✨🎁✨一杯 買って 一杯 食べて 一杯 歩いてすごく楽しい1日になりました☺️

楽しかったなぁ🎵

1日 満足とりあえず平日限定モーニングメニュー☕ 出汁の効いた 厚焼き玉子が挟んである 玉子サンド良く行く店だけど 平日 初めて行ったから 初めて食べたけど絶品 茹で卵を潰したモノより 焼いた方が好き❤️ また 是非 機会があれば 食べたいモーニング☕次は…

代休☺️

先日 1000円分のクーポン券を お気に入りの店から貰った。使用期限が明日までなんで 今日 散歩がてら行って来ます。来週の土曜日も同じ店でランチ🍴今年だけでも10回は行ってないか?覚えてない(笑)帰りは無印良品にスタバ 紀伊国屋書店に寄るつもり。満足 出…

明日だけど・・・

俺が誰よりも愛してる姪っ子の11歳の誕生日が明日✨✨ 11年前の今日も寒くて 夜中の1時の緊急入院から 帝王切開で出産 クリスマスの退院までNICUにいた姪っ子は 産着も 新生児用の紙おむつも 余るような体の小ささだった。 1815gという小ささは 今尚 変わりな…