痴漢だ~~?💢

ムカつく事があった😠〰️💣

仕事中 昼休憩の時 皆で飯を食いに行くのに 歩いてたら 前を歩く 30代前半の お母さんと 5~6歳の女の子がいた。

お母さんが 何かを見つけたのか 走り出して その後を女の子が走って追いかけようとして何かに躓いて派手に転けた❗

女の子は泣き出すが 少し離れてた母親は気付かない。俺は 女の子を抱き起こし キレイなハンカチで 傷を拭いてた。
女の子は泣き止まない。
母親が やっと気付いて走って戻って 俺を怒鳴る❗

「何してるんですか?痴漢❗警察を呼びますよ?」

ハァ~~ッ?

一緒にいた後輩が「女の子が転んだから 助け起こした事に 御礼も言わずに痴漢呼ばわりですか?非常識な方ですね?💢」と言ったら 「すみません」も言わず 女の子を連れて去って行った❗

その後輩は 俺の姫を知ってるから「○○ちゃんの方が可愛いし 痴漢なんか 有り得ませんね😅」と言ってくれた(笑)

助け起こさず 通り過ぎる事は 俺には出来ないし でも痴漢とはな💢

少しムカつく出来事でした💦😅