明日だけど・・・

俺が誰よりも愛してる姪っ子の11歳の誕生日が明日✨🎁✨
11年前の今日も寒くて 夜中の1時の緊急入院から 帝王切開で出産👶
クリスマスの退院までNICUにいた姪っ子は 産着も 新生児用の紙おむつも 余るような体の小ささだった。
1815gという小ささは 今尚 変わりなく 他の子と比べて小さく細い。

彼女は お泊まりにも来るし お出かけもする。手を繋いで歩きもする。

明日 ランチに連れて行こうかと思っていたが お友達と遊ぶらしい💦

誕生日プレゼントは渡してあるし ケーキの お金は妹に渡した。
俺は 明日は仕事で 遅いから残念だけど仕方ない。

11年 無事に生きてくれて ありがとう😃これからも よろしく❗