2019-12-14から1日間の記事一覧

我が家が良い🏠

どんな良いホテルや 旅館より 我が家が1番 落ち着く❗海外にいると 特に そう思うけど 体調が悪い時 家にいると何か落ち着く❗明後日からの出張 俺 福井だとばかり思い込んでたが 富山だった帰りはクリスマス⛄✨彼女に会えるかな?明日は指輪 買いに行かなきゃ…

無事 帰宅🏠👣

新幹線 混んでた🚅あちこちの駅 人で溢れ返ってた😅最寄り駅まで帰って来て ふと空を見上げたら大きな月がポッカリとキレイに浮かんでた。癒される☺️さぁ 寝るか💤

1人移動🚅

体調を考慮して 1人で 新幹線で大阪まで帰る俺😱夜の新幹線 嫌いです。ってか 夜の移動 全般が嫌いというか苦手。家に着いたら9時前かな?明日 病院に行ってインフルエンザの検査して貰うかな?熱が少しあるのか ゾクゾクするタイミング悪い事が重なってます…

深い冬空に 君を思う

何回目の冬を君と迎えるだろうか初めて会ったカフェを君は覚えているかい俺と 重ねた時間 過ぎ去る時間の早さ俺の忙しさに 君は不安だと言った側にいる時間の短さは 君を淋しさに いつも置いていた悪いと思ってるこのクリスマスには 君の好きな青い石のつい…

帰ろう❗

何だか 体調がヤバい。去年 こんな感じでインフルエンザだった事がある。足首が痛い。そう気付いて帰宅したら まだ熱は低く 翌日 病院に行ったら まだ陰性。その数時間後39℃まで上がって もう1度 病院に行ったら B型だと診断され 仕事を休んだ。今の体調 何…

設定 変えてみた❄️

携帯のホーム画面の設定変更☺️雪を降らしてみた(笑)タッチしたら 雪の結晶❄️がちらつく。季節だな❄️

悔しい❗

来週火曜日 京セラドームでKISSの最終来日と言われるコンサートがある。 後輩がチケットを買った❗だけど 優しくない俺の会社は 明日から半年 マレーシアのクアラルンプールに出張を命じた。 俺に「行って来て下さい❗」と 俺のマンションのポストに入れたから…

キャナルシティのグランドハイアット

ヒルトンか日航ホテル もしくはグランドハイアットが 俺のプライベートの定宿。選ぶ基準は 旨いルームサービスのあるホテル(笑)名古屋のヒルトンで やらかした記憶がある。 酒の強い先輩が ホテル内の日本料理の店で冷酒をガバガバ飲んで 支払いはホテルに泊…