1122

今日は良い夫婦の日だとか?

良い夫婦って どんなだろ?

俺の親は夫婦喧嘩の絶えなかったから 同級生の普通の親が羨ましかったけど 長年 一緒にいたら 色々 他人には解らないような部分で色々あるんだろうな。

そう言えば 前に 東京の銀座を舞台にした本があって その中に
多少のケンカでも セックスで それを 埋める事が出来る内は大丈夫。
相手の嫌な部分しか見えて来なくなったら難しい。

そんな事 書いてる部分があった。

セックスでケンカをウヤムヤにする事 俺は出来ない。そんな やり方は相手に失礼だと思う。愛しいと思って行う行為なのに それは どうかな?

側にいたら幸せ・・ただ それだけで良いと 俺は思う。