2019-11-12から1日間の記事一覧

今更 何 言ってんの?(笑)

会社に 外人さんがいる。接点は無いし 関わる事も皆無。少なくとも1年以上前からいる。片言の日本語で話してる姿を見たりはしてた。ただ 見てると沸点が低いのか すぐ 怒り出す。ハッキリ言えば仕事も出来ないから 鬱陶しいだけ。そんな人間と 初めて仕事上…

何故 出来ない?

時間前行動 何故 出来ない?時間ギリギリとか 遅れるとか 有り得ない!10分前 もしくは5分前には 着けないのかな?待ち合わせして いつも遅れる人 俺には信じられない。1度 新幹線のホームで 走り出した新幹線を「待って~~~」と言いながら 追いかけてる…

朝から ダメな話だが(笑)

京都の平安神宮 近く 歩いて5分も かからない所に細見美術館という私立の←という言葉は変だけど 美術館がある。 何回か行った事がある。各美術館 それぞれに面白いモノが多くて楽しめるのだが 細見美術館で観た それはR18指定(笑) 春画なんて初めて見た!話…

朝日がキレイだ!

眠い目を 擦りながらリビングまで来たら 朝日が 雲に映えてキレイだ!自然の織り成す色は どんな場面での どんな色も 人間の力で作れない色だ。そんな景色に見惚れながら 目覚めのコーヒーを飲みながら 今日の仕事の書類を作る 俺。何だかなぁ・・って感じだ…