2019-11-18から1日間の記事一覧

社食が変化した?進化した?

会社の社食 滅多に行かない。先週 久しぶりに行ったら カフェテリアみたいに なってた。味が落ちた。雰囲気だけ変えても 味が落ちたら 客足に影響 無いか?今日 昼飯 食べに行ったら 顔見知りの お姉さんに話しかけられた。 社食の会社が変わって 前の従業員…

雨が嫌だな☔

変に蒸し暑い その癖 冷やっとする変な1日だった。 今日から 少し 仕事の やり方が変わって右往左往して ため息 つきながら 笑って 何とか1日が終わったけど。明日の朝には上がるかな?この雨☔朝から雨だと テンション下がるから カラッと晴れた空の下 笑…

ぶっ倒れそう💦💦

何だ?今日の忙しさは?笑ってられるけど 何だかなぁ😅目が回るような忙しさで千手観音みたいな 仕事の仕方してる(笑)後 まだまだ 長い1日💦超ヤバし俺😅

手帳の整理φ(・ω・`)カキカキ

昨日 正月の予定を聞かれた2日と3日は もう 予定が入ってる。29日 仕事納めの翌日も多分 埋まる。色々な予定を キチンと書いておかなければ忘れるから 仕事前の時間に手帳に記入φ(・ω・`)カキカキ俺の手帳 可愛いから 恥ずかしい でも これ書くスペース少ないか…

嫌な空模様☁️

今にもポツポツ 落ちて来そうな空模様☁️昨日 やっと 衣替えしたから 寒さ対策は万全❗le coq sportifの新しいショルダーバッグ持って週の始まり 気分だけでも無理矢理 上げて出勤☀️ 街中の木々が色づき始めてる嵐山のも そろそろか? 今年1年 笑って終われる…

ありがとうございます。

読者登録 並びに たくさんのスター ありがとうございます。俺自身 少し 考える所が あって 読者登録 出来ずにいます。申し訳ないです。昨日の たくさんのPVに まずは 御礼を伝えたく。ありがとうございます。