2019-11-08から1日間の記事一覧

足首が痛くなる

寒くなると ここ5~6年 足首が痛くなる。何でか解らないけどジンジンして来るから オシャレなどではなく 予防の一環でレッグウォーマーを履く俺。 さっき仕事帰りに欲しいモノがあってスーパーに寄ったら 足首に巻くタイプの何か?を見た。700円程。寒くな…

キルフェボンのケーキ

今年1月末 友人の娘さんの20歳の誕生日パーティーに招かれた。誕生日プレゼントには 4℃のピンクゴールドのネックレスをチョイス。正直 何が良いか解らなくて 彼女に聞いたら アドバイスしてくれた。ケーキは 娘さんのリクエストでキルフェボンのホールケー…

明日は休み返上

用事 無いし する事も無いし デートも無い。まぁ 仕事しても良いや。明日は気分的に楽だし 好きに動ける。気が付けば1日が 終わってるパターンだ。帰りも平日程は遅くならないし まっ 良いさ。

ややこしい話

朝から 訳の解らない話を3~4件 片付け 要した時間は 1時間半。昨日のアイツの病院からも電話が かかって来た。昨日 アイツの両親が上京して 病院に来たと。向こうの ご両親が おっしゃるには 貴方が入院費を含む全ての事において 連帯保証人になって下さ…

ノーマルが好き

お茶が大好きな俺。日本茶やコーヒー 紅茶 1日に割と飲みます。濃い目が好きです。ところが 海外になると その定義は様々です。『TEA』の括りになるからか ペットボトルに入ってるポッカの お茶には 『SUGAR』の文字が入ってます。 コーヒーは 何故か チョ…