カニねぇ🦀

仕事が無事 終わって 彼女との電話での会話。

彼女は 今日 会社の友人とランチに出かけてると今朝のLINEで知っていた。

皆で話が盛り上がって 年明け🦀を食べに行く事になったらしい。城崎温泉へのバスツアーだと。

俺も その人達は 何度か食事会や 飲み会を一緒にしてるので知ってる。

「一緒に行かない?」と彼女が言う。

何年か前 鳥取に食べに行って以来 ツアーでカニを食べに行ってない。

行きたいが 来年3月までの出張の予定は組まれていて 流動的に変わる事も 緊急の仕事が 入る事もある。

因果な仕事だけど 自分が選んだ仕事だ。

彼女には返事は保留にした。行きたいけど 今は まだ解らない。

行けたら 彼女も喜んでくれるが 少し待ってくれ。