2019-10-23から1日間の記事一覧

ほら来た!

会社用の携帯が鳴った。すっげえ嫌な予感。時間が時間だし こんなの ろくなものじゃない。そう思って出たら案の定「明日の朝から 1週間 出張に行けるかな?」と直属の上司。 断っていいのか?いい訳ないだろうな。「行けますよ。どこへですか?」「千葉の知…

1日終わった

今日は 朝早くからの現場仕事で いつもより早く終わるから 久しぶりに彼女と食事に行こうか、なんて 朝LINEした。彼女が「じゃあ おいしい お店 見つけるわ。」と喜んでたから俺まで嬉しくて 仕事 頑張ってたら 昼過ぎにトラブル発生! ざっと損失は 全体で7…

出張あるある(^^;

なかなか 約束 出来ない俺。大事な約束は前もって有休 取るけどダメ。その日、その時間、そのタイミングがある。国内外 問わず 急に出張が入る。会社には 出張セットとパスポートを常備して置くようになった。ツアーなんかキャンセル料が当然 発生するから組…

俺の彼女

本人を目の前にして 言った事は無いが俺の話した事を ちゃんと覚えてくれてる料理が上手い色んな知識が豊富話してて面白いから一緒にいて退屈しないそんな感じか。まるで 嫁のように 空気のような存在。いつまでも俺の側にいてくれ。