ほら来た!

会社用の携帯が鳴った。すっげえ嫌な予感。時間が時間だし こんなの ろくなものじゃない。

そう思って出たら案の定「明日の朝から 1週間 出張に行けるかな?」と直属の上司。
断っていいのか?いい訳ないだろうな。

「行けますよ。どこへですか?」「千葉の知手なんだけど 前にも行っただろ?あれの近くの現場」

という事は朝早い訳だな。

即位礼正殿の儀に伴う高速道路への影響は?
聞きたい事は山のようにあったけど 聞かないで電話を切る。

明日の朝 出勤したら 俺の机の上には 出張先の地図と 仕事の内容と 出張費が 俺を待ってるはず。

考えたら 疲れて来たから 俺は 今日は寝るとするか。

今週末に延期した彼女との 食事 また延期か・・・。