渋好みの11歳😅

一昨日 姫と食べに行ったランチ☀️🍴

大体 1人が多い店。1~2度 誰かと行ったかな?

お子様ランチがあるのを初めて知った❗

エビマヨか 酢豚が選べて スープにチャーハン唐揚げにオレンジジュースにアイスクリーム🍨

1000円だっけ?姫には 量が多かった💦

その前は俺と同じシーフードドリアを 違う日 違う店で食べた。

今時の子供らしい 料理が 好きかと思いきや 割と渋好みらしい(笑)

煮物が 好きで 俺が作ったら 続けて食べたりするらしい😅

お寿司も小さい頃から 好きだったな💕

まだ 先やけど 卒業式の日には 姫と2人 美味しい料理 食べに 行きたいな🚋

付き合ってくれるだろうか?