良く遊んだ昨日、今日😅

『文明堂の半月が好き❗』と お袋に言われ 文明堂=カステラと思ってた俺は 文明堂に行って聞いたら 最中の事やと。半月の形のの最中らしい。お袋曰く 旨いんやて😁

俺は たねやの ふくみ天秤最中が 好きやから 今度 買って行くか👍

今日は 姫の所に行って 色々 料理して(笑)

道路の交通量も増えてた💦

このまま 再燃せずに 落ち着いたら良いけど
解らんしな💦💦

函館ナンバーや 足立ナンバー 石川ナンバー 普通車の そんなナンバーを関西で見ると これだけ 県を 跨いで・・と言われる中で 勇気あるな・・と変に感心した😅

東に西に飛び回った昨日、今日 今日は 早めに寝ます💤