買えよ💦😅

朝から 用事を片付けに電車で出かけた🚋

この何日か 両太腿の膝上が痛くて まともに歩けないでいる😢
ぶつけた覚えなど全く無く 痣にもなってない。何でか解らないが 階段の昇り降りなど四苦八苦の有り様だ💦

どうしても 片付けなきゃ いけない用事のついでに 昼飯を済ませようと 丸亀製麺まで 行って 席に着いて食べ始めたら 斜め前の席にいる おばあちゃんがゴソゴソ😅
何かと思えば 店の備え付けの 爪楊枝を20本ばかし ナプキンに くるんで 持って帰ろうとしてる😅

目の前に100均があるんだから そんな事しないで買えよ❗と心の中で 呟いた俺💦

俺には 良く解らん やり方😅

お金が無きゃ 家で飯 食えば?それか 少し欲しい?どちらにせよ 買えよ❗(笑)