しゃあないな💦😅

昨日 行く予定だったカニツアー🦀

キャンセル料100%も馬鹿らしい。旅行会社に電話して名義変更の許可 取って 会社の新婚の後輩に声かけてみた。

1日と2日は 家にいて 3日に 嫁の実家に行きます。
そう言うから 行かないか?と。
キャンセル料 払うなら お前が行くなら譲るよ?と。

奥さんが「行きたい❗」と行ったらしい(笑)

昨日 2人 仲良く行ったと。
カニを一杯 食べて天橋立にも行った。楽しかった。

さっき山のような土産を持って お礼を言いに来た。

お金 払います❗と言うから
いらん❗(笑)

そんなの貰う つもりで声かけたんじゃない。楽しかったなら良いじゃねえか。

ありがとうございます❗って帰って行った。お菓子が一杯なんで 姫に 分けてやろうか。

もうすぐ来るかな?