2019-10-22から1日間の記事一覧

好きだった❗

君をさ なんてのは 言ったこと まだ無いけどこの人 俺 大好きで こんな 男になりたいと思った。https://youtu.be/WuodJuajFts憧れる人 いなくなっちまう。

アルバムの整理してた

会社 入ってから 今までのアルバムの整理してたら 懐かしい!亡くなった先輩や辞めた後輩、退職した人の顔ぶれだけでなく出張で行った海外の数々。オーストラリアにクウェート イラク カタール チリ 中国 韓国 台湾 マレーシアに シンガポール(笑)パスポート…

後2ケ月だぜ

年内 もう2ケ月しかないって ふと思ったけど 忙しいんだよな。用事も する事も たっぷり あって 仕事も忙しくなる。俺 年末 どこにいんだろ?

長い付き合いだな

前のブログで知り合って この秋で7年目になる。長い付き合いだな。1番 最初に 喧嘩して それからは ゆっくりの付き合い。 一緒に 色んな所も行ったよな。 色んな 食事もした。この前は喫茶店で2時間以上。これからも よろしくな。

仕事が一段落したので今日からブログ始めます❗

仕事が すごく忙しくて大変だったけど やっと落ち着いたから ブログ 始めてみる。使い方が よく解んないけどさ よろしくお願いします。