イケメンの先輩が亡くなった・・・

会社の総務からの連絡で 大分 前に辞めた先輩が亡くなったと。

65歳だって。

男の俺が惚れる粋で カッコいい人だった。背も高くて 声も良くて 仕事が出来て タバコを吸う仕草も ステキで酒は強くて 考え方は粋で

金の使い方 キレイで。

本当に俺 惚れてた。可愛いがって貰った。

今年 春先 携帯に連絡あって ちょうど俺は大阪にいたから 昼飯 食って 晩飯 食って 酒 飲んで 気が付いたら終電 逃して 俺にタクシー代 渡して 自分も違うタクシーで去って行った。

その後 何回か連絡あって。でも 俺が大阪にいなかったり お互いの都合が合わなかったりで 今日の訃報💧

俺 また 貴方と会えると当たり前に思ってたよ。

こうして 何人の先輩を失ったか。

今から 行こうかと思ったら まだ病院で遺体を動かしてないらしい。

出張から帰ってからか。先輩 見送れなくて ごめん。少し待っててくれ。きっとサヨナラ言いに行くから。