侮っては いけない💢ぱーと つー

前回の やり取りの後 さっき LINEで『助けてくれると言ってたやろ?10万円貸して欲しい。』と言って来た❗

そういう諸事情は ここには書かないが 俺が金を貸す以上 話の裏をキチンと確認した上でなら貸すが 10万円必要なら 大阪は来月中には 申請すれば給付金が振り込まれる。
それから動けば?

100% 相手の話を信じたとして 納得 出来ない話ばかり。

俺が手助けすると言ったら それイコール金に繋がるのも理解 出来ない。55歳にもなるのに10万円が 動かせないか?

貸して返って来ない 死に金なら 他に生きた金の使い方をする。

自分の都合で人を動かせると思うなよ?俺は あんたの財布じゃないぜ?


すみません。余りにも腹が立ちました。