金の置き場所💦💦

お袋からの金 現金で受け取り 電車で行ってた俺は弁護士に家まで送って貰い とりあえず 家に 置いた。

鍵はコピーの出来ないタイプで 10Fで オートロックに監視カメラに人感センサー(笑)
泥棒は なかなか入らない❗

銀行に預けるか 家に置くか マジに悩んだ。

俺の寝室のクローゼットの1番奥の 開け締め する事の無い場所に とりあえず置いた。

何年か前 ブチ切れて 半年で1500万円 使った時があった。それは もちろん俺の金で怪しい金じゃない。

財布の中に いつも 10万円は 入れてた。使い終わる頃には スッキリして 今でほ 大人しい俺(笑)

お袋の金は 大事に使います。使ったら あかん気みもするが💦💦

そう言えば 給付金も まだ振り込まれてない💧いつになるんやら😅