ヘルシーな朝昼兼用☺️

昨日、今日 起きれません😱

枕と 布団とラブラブな俺(笑)

嵐山に着て行く服を買いに行きたいけどエンジンが かからない😅

取り敢えず朝飯🍴

キムチにサラダ 漬物に ミックスベジタブルのバターソテーと 白飯(笑)

ヘルシーこの上無い ブランチ🍴

嵐山 京都駅で食べてから行くかな?カフェが目当てなんで ゆっくりで良いし 京都駅から 乗り換え無しで行けるし🚋

久しぶりやから ワクワク😃💕渡月橋から 紅葉 見えるかな?🍁
ゆっくり まったりするのが 大好き💓♥️❤️


先日 バカなミスして 夜遅く絶叫した俺(笑)
何かと言うと 上下巻の 本を買って 読み始めた俺。
ムッチャ面白い❗大好きな作家さんの本📕
最後に近づいて雲行きが怪しい???何だ、これ???
え~~~~っ❗まさかの下巻から読んでいた💧😢⤵️⤵️
しゃあないから 今 上巻 読んでるけど(笑)
同じ本を買う事は 時々 やらかすけど 上巻 下巻 間違えて読むなんて初めてです😱
ついに俺も ボケて来たか?