行かなきゃ ダメ?夜中の電話part4

今回は夜中までは ならなかった。時差の関係で 仕方ないかも しれない。

f:id:xheartwarmer:20191107121916j:plain

日本人が観光で 訪れる国ではないかも しれない。

f:id:xheartwarmer:20191107122015j:plain

16年前にも 行ったけど その時も急な要請で アタフタした。

今回 現地の事務所の所長が直に電話して来たというのは それ程 急を要するという事か?

俺がクゥエートで一緒に仕事したパキスタン人のメンバーが全員いると。

そんな事より 俺にも 日本国内で 仕事は詰まってるんだぜ?

その電話のせいで すごい変な夢を見て 疲れて起きた俺。

久しぶりのバーレーンに行きたい気もするが 部長が どう判断するか?俺は その返答待ちで しばらく お預けだ。