2019-11-07から1日間の記事一覧

寒い!

今年 アウター まだ 薄いのしか着てなかったけど そろそろ本格的に冬仕様にするべきかな?こんな感じの もう少し薄手で丈が長いタイプ。見つかるまでは 今あるので我慢だな。

惚れた男

生き返ってくれないかな?俺 もう1度 あなたの歌声 聴きたかったよ。https://youtu.be/-6mGi6EUah8男の俺が歌うにもキー高いけど それでも 良く口ずさむ あなたの数々の歌。そっちで 新曲 書いてるなら発表して欲しいけど 無理かな?

どうした?

今日 読者の人が すごく 増えてくれた。俺 何かした?特に面白い話 書いた訳でもなく 何だか 良く解んないけど 俺のブログの読者になって下さった方々 ありがとうございます。

誕生日プレゼント

姪っ子の誕生日が今月末にある。1歳の誕生日から ずっと贈って来た。コートやセーター 靴下 ヘアゴムetc.etc.今年は11歳。何が欲しいんだろ?俺の妹に聞いたら 遊びに行く時用の ショルダーバッグが欲しいとの事。あちこち 店 探したら 思うようなのが無く…

腹 減った!

昨日の昼から 今日の 夕方まで 忙しくて 何も食べないまま いた。さすがに腹 減った(笑)晩御飯 ほうれん草 おかかで和えて刻み海苔 のせて なすの 味噌炒めと 豆腐と玉子で 味噌汁 作って。ヘルシーだよな(笑)まぁ とりあえず 自分が今 食べたいモノを作った…

ボヘミアン・ラプソディー

たまたまテレビつけたら WOWOWシネマでしてた。 水が温みかけた春まだ浅い日に観に行った。QUEENの曲 どれもが 思い出の曲だ。 https://youtu.be/oB4K0scMyscこの曲『SHOW MUST GO ON』好きなんだ。もっと たくさんフレディの曲 聴きたかったよ。

自殺未遂

会社の同期が 自殺未遂をしたらしく 病院に行って来た。結婚式にも出て 奥さんも知ってる。俺の引っ越しの時にも手伝って貰った。何で アイツが?周りは「行かない方が良い」と言ったけど そうも いかず 病院へと赴いた。ポツリポツリ 話し始めたアイツ。理…

薬でまた逮捕

何度目なんだろ?そんなに辞められないものか?確実に体に悪いのに 何で?全盛期の頃と違って 今は そんなに収入も無いだろうに。俺には解らないけど全てを犠牲にしても辞められない何かがあるんだろうな。

行かなきゃ ダメ?夜中の電話part4

今回は夜中までは ならなかった。時差の関係で 仕方ないかも しれない。日本人が観光で 訪れる国ではないかも しれない。16年前にも 行ったけど その時も急な要請で アタフタした。今回 現地の事務所の所長が直に電話して来たというのは それ程 急を要すると…