2019-11-19から1日間の記事一覧

申し訳ないが・・

読者登録して 消すなら 最初から 登録しないでくれと俺は思う。 何を望む?読者登録してやったと思うなら してくれないで良い。

本当に?

こんなの あり? https://youtu.be/qZenmZzGoRE一瞬 目を剥くかも(笑)

何回目?

12/7の約束で 気に入りの店を予約した。今年 何回目だ?多分 これで 年内 最後になるはず(笑)さすがに 仕事が詰まって 時間が取れない。仕事納めの日は ガッツリ 肉でも 食べるか🍴それまで頑張るっきゃないさ😁

書類が山積み😅

会社に出す書類と 諸々 計120枚程が 机の上に鎮座して俺と にらめっこ(笑)この書類を片付けるのに 何本 電話を かけて 何枚 プラスで 書類を作成して 取り寄せて どれだけの 時間と労力を使うのかと思ったら ゾッとするものがある。これを片付けないと 次に…

程々に出来ないのは何でだろ・・・

いつも全力疾走の俺仕事も 遊びも 恋愛も余力を残して程々にすれば楽なのに 何で それが出来ない?生き方 下手なのかな?

家庭教師ですか?

隣の家の女の子 今 小学5年生。来年 中学受験らしい。 今朝 お母さんと その子が 俺を訪ねて来た。珍しい。何だ?家庭教師になってくれと言われた。俺の母と 話した事があるらしい。俺の出身校を聞いてビックリしたと(笑) そう見えなかったか?普段のカッコ…

味噌汁☺️

ワカメと 豆腐と 松山揚げで 味噌汁 作った❗ 何気に美味しいんだよな何に入れても良い出汁が出る。味噌汁だけでなく 炊き込みご飯でも 美味しい。炊きたてご飯に 味噌汁 ほうれん草 おかかで和えて 牛肉を塩コショウで炒めて 朝御飯に弁当。有り合わせで良い…