缶コーヒー3本☕

1日当たり缶コーヒー3本分の金額で 子供を3人 作りました。

1人1万円の援助で その子が 日本でいう高校を卒業するまで 面倒を見ます。

手を差し伸べる事の出来なかった女の子の代わりに ある機関を通じて 申し入れ 里親←になるのかな?
になりました。

日本の子供ではないけど。

日本国内だと 両親が揃った上での申し込みやら 審査 その他諸々 繁雑な 手続きが必要です。
すると 独身の俺には 最初の時点でアウト。

なので 海外の子供に 金銭的援助で 里親に。

ユニセフのマンスリーサポートも考えたけど 誰に届くか解らない援助でなく きちんと解る相手に届けたかった。

6月から 正式に 子供が出来る事が嬉しい俺です。