泣きそうになった💧

辞めてくれよ💧フェイントかますの💦



年賀状が 届いた。

印刷物ばかりの面白くないのばかりの中に
あった 姫からの年賀状。

姫から初めての年賀状。

裏返しにしたら 鉛筆で 一生懸命 書いた姫の文字。

俺 姫の宿題は見た事あるけど字は初めて ちゃんと見たかも。

小6になる姫の抱負が書いてあった。きっと母親が言った事を書いた・・そんな文面だったが 罫線の無いハガキに縦書きに書くのは 並大抵の事では なかったろう。

俺は 泣きそうになった💧

姫は 出産前から 大変で 幼稚園の時から てんかんと診断され ほぼ一生 投薬が続くと言われている。
発達障害で 1年半 成長が遅いとも言われている。
中学校も高校も ままならないかも しれない。

そんな姫の 年賀状 俺には 何よりの プレゼントになった。
姫 ありがとう。