2019-12-12から1日間の記事一覧

寝ます❗

色々 仕事の書類を片付けたり 作成してたら こんな時間になってしまった😵💧寝ないと❗お休みなさい💤

みずほと さくらが好き❤️

新幹線に乗る時 みずほと さくら指定です(JR西日本利用時のみですが)のぞみは座席が2+3だけど みずほと さくらは 2+2だから 座席が広くから 長距離 乗るのは楽前 指定 買って乗ったら 1車輌 ほぼ埋まってて 俺の横はインターハイ出場選手の やたらガタ…

師じゃなく俺が走る12月(笑)

師走は 公私共に忙しい。する事 山盛り、仕事も 大忙し。体は一つしかないのに 困ったもんだ(笑)今日なんか 師じゃなく俺が走るし(笑)毎日 てんてこ舞いで 1ケ月が過ぎる。結局 年賀状 持って来るのも忘れたし ダメだなぁ💦

大阪日帰りの旅💦

仕事で必要な物を一つ忘れていた。後輩が用意して 最終確認を俺がしたが 病み上がりで やはりボケてたか 忘れてる。明日の仕事で 必要なので取りに戻る。新大阪までは持って来てくれるから 5時間強の とんぼ返りだ。ため息が出る久しぶりのミス。やらかした。

良い匂い?

時々 言われる。余り匂いを纏う事をしない俺なのに 良い匂いがすると時々 言われる。シャンプー トリートメント ボディソープ 柔軟剤 それらの匂い?自分では解らないから確認しようがないが「臭い❗」と言われるよりは きっと良いはず(笑)何か つけてみよう…

May I help you?

少し前の話。夕方 姫の家に用事があって行くのに電車とバスを乗り継いで行く そのバスの発車前の出来事。寒い日だった。俺は乗車して座っていた。もうすぐ 発車する間際 1人の若い お母さんが小さい女の子を連れて車掌さんに「1万円 崩れますか?」と聞い…