最終日です❗

この連休の今までにない人混みが怖かった😱

GO TOトラベルの全面解禁が 2週間後 どんな結果を もたらすか 考える事すら 怖い❗

大阪でも 他府県ナンバーの車は たくさん見たし USJは入場制限かかったと。

さあ どれだけ日本中に罹患者が増えるのか💦


俺は 日曜日 行きつけの店で 昼飯☀️🍴
f:id:xheartwarmer:20200922064609j:plain
f:id:xheartwarmer:20200922064636j:plain

秋柄の敷紙は紅葉🍁風流です🍁
念願の カキフライに土瓶蒸し プラスして食べました❗

その後は 中之島の国際美術館へ🚋
今回の美術展は 俺には 無理だった💦😅

作者の意図する所が俺には解らない🏛️😅

そう考えると 俺って自分が思うより 保守的なのかな?フリューゲルの『バベルの塔』から3年☺️

次は何を観に ここに来るのか?楽しみです❗