出張あるある(^^;

なかなか 約束 出来ない俺。

大事な約束は前もって有休 取るけどダメ。その日、その時間、そのタイミングがある。

国内外 問わず 急に出張が入る。会社には 出張セットとパスポートを常備して置くようになった。

ツアーなんかキャンセル料が当然 発生するから組めないし
お盆にG.W. 正月・・世間の休みは俺の仕事の時(笑)

彼女の誕生日 俺の誕生日 もちろん予測不可能。女性の好きな○○○記念日も 解らん。
俺の彼女は 淋しいと思うけど 「仕事だから」と笑ってくれる。

ありがたいけど いつまで この状態が続くんだか。恐らく 定年退職までだろうな。

予測のつく出張だけにして欲しいと この頃 つくづく思う。