どうすっかな?💦💦💦

すごく大切な人の誕生日が次の土曜日。

仕事が忙しくて プレゼントを買えないまま 大阪や 神戸の百貨店やショッピングモールが閉まった😱
ネットで あちこち調べたら 近鉄百貨店の大和西大寺にある奈良店

京都駅地下街のポルタの1部店舗などが開いてる❗
だけど 他府県への外出自粛要請が出てる💧

どうすっかな?😅食事に行く事で許して貰うか😅

昨日のランチは初めての店🍴
f:id:xheartwarmer:20200412220339j:plain
f:id:xheartwarmer:20200412220424j:plain
f:id:xheartwarmer:20200412220506j:plain

雰囲気の良い店でリーズナブルで接客も申し分ない当たりの店だった🎯

次はステーキ膳にしよかな🥰

デザートは また違う日の こんなの

f:id:xheartwarmer:20200412220721j:plain

玉子の容器に入ったプリン🍮

幸せな時間 過ごせて良かった👍