ラブコール😃❤️😃

昨日 ランチ中 姫のパパから珍しく電話があった❗

妹は 仕事 パパは お休みで 姫は 始業式のはず☺️

電話 取ったら 爆弾低気圧で暴風雨警報が出たため学校が 休校になったらしい😅
姫が『暇だから おじちゃんに会いに行こう❗』と言ってると❗

お兄さん ランチ 一緒に しませんか?

今 ランチ中なんだよ(笑)

ドコか一緒に行きます?

爆弾低気圧のせいで 電車は遅延してるぜ?

先日 相手の過失による事故で車 直った所だろ?また壊れたら どうするよ?

姫に代わって 『また おじちゃんと美味しいモノ食べに行こう❗今日は大人しくしてな😅』と話した。

姫の願いを聞くなんて お安いご用だけど 飛来物でケガしても困る😓

また今度な😁おじちゃんは 約束は破らないから待ってて❗