2020-01-08から1日間の記事一覧

財布の中身・・・

カードを整理した。薄い機能性を重視した長財布にした。お札を折るのは嫌。二つ折りだと嵩張る。だから長財布。後は小銭入れ。正月から こっち 大分 大金 使ったはずなのに財布の中身が減るどころか 増えてるのは何で?俺 もしかして自分が寝てるつもりでも …

幸せの基準

健康お金家子供勉強仕事 人によって幸せの基準は様々だが 平和な世の中でないと 成り立たない。 第三次世界大戦が 話題に上ったりする。今 そんなものが起きたら 世界は滅亡する。話し合いで 平和に繋がる道を どうか 歩いて欲しい。人が殺し合い 憎しみ合う…

野菜たっぷり買って来た👍

ランチの後 スーパーまで散歩🚶野菜が食べたくて たくさん買って来ました❗切り干し大根 人参 プチトマト オクラ 椎茸 大根 絹さやに いんげん後は 今夜の晩御飯のオムライスの材料と朝御飯の材料☺️玉子も買いました❗袋 一杯💦重たかった❗久しぶりのオムライス 楽…

お腹一杯❗

いつもの店でランチ☀️🍴3400円のがポイント使って半額(笑)12月だけでも 3回 行ったか?イヤーカフにネックレス 指輪 店の女性に誉められた😅夏は 服をセンスが良いと言われた。オシャレだと 今日は言われて照れました😅お腹一杯だから 帰宅します🏠👣

すごい風🍃

爆弾低気圧とか?家の中にいても風が 唸るのが聞こえる🍃そこまで寒くはないけど 音が😅昨日 岩手県の盛岡は-18℃ 熊本県の水俣は 21℃日本列島の中で40℃の差だとか😅すごいな💦今日の大阪は16℃👍ランチ☀️🍴行って来ます🚋皆さんも気を付けて☺️

誰か~~~(笑)

眠れない夜💦頭痛と不整脈のダブルパンチ😥明日は じゃなく今日は ランチの予約したのに 行けるかな?誰か 話しよ?