ノーマルが好き

お茶が大好きな俺。日本茶やコーヒー 紅茶 1日に割と飲みます。

濃い目が好きです。

ところが 海外になると その定義は様々です。『TEA』の括りになるからか ペットボトルに入ってるポッカの お茶には 『SUGAR』の文字が入ってます。
コーヒーは 何故か チョコレートフレーバー
紅茶には ピーチフレーバー

シンプルなノーマルなのが見当たらない。

お茶漬けも そうだったな。

お茶じゃなく 出汁だった。

俺 全般にノーマルが好きです(笑)

だから 海外 行く時は お茶っ葉や紅茶 コーヒーを持って行きます。


海外アレンジ 嫌いじゃないけど 許容範囲がある。

頭 固い訳じゃないけど そこは許して(笑)