お手紙 書き書きφ(..)

久しぶりに真面目な顔で 手紙を書きましたφ(..)

『お友達に なって下さい』と LINEのIDに 電話番号 メアドを書いて 玉砕覚悟で(笑)

確率は 70/30で あかんかも💦😅

その時は 誰か笑ってやって下さい🍻


さて 知り合いに娘ちゃんが出来 会えないまま2年😅隔週の金曜日に会うので プレゼントに 服でも 買って来ます❗何が良いんやろ?スカート ワンピ パンツにTシャツ?GAPか 無印で 考えてますが リーズナブル過ぎる?
奥さん知らん人やから 金額 張る物は 逆に気を使わせるやろし 好みもあるし サイズは90cmが ちょうどとか❗95cmにする?
後2週間あるから また その内に👍