2020-06-02から1日間の記事一覧

切られへん💦😅

今夜は昼 買った食パンを食べたくて 冷蔵庫の野菜を細切りにして牛肉で野菜炒めです それにアイスティー食パン1.5斤を切って貰えるか店で聞いたら『風味が飛ぶので切れません❗』と言われ 食べる直前に切ろうとしたら 柔らかくて 切れない四苦八苦(笑)台所…

ムッチャ眠かった1日💤

朝 女性に平手打ちしてる夢で目覚め❗朝飯 食って 洗濯して 眠いのなんの1日うつらうつらしてた気がする実際問題 動き回ってるから 寝てる時間は家での一瞬なんだけど 本当に眠かった自分でも気付かない内に疲れてんのか?この急激な暑さに体が ついていって…

しゃあない?💧

姫は小6で本来なら 秋に修学旅行があるのだが 危惧した通り 中止になったらしい。新幹線で1時間半の移動のリスクを考慮した結果だろう。現状で大丈夫でも 秋に第2波が来てないとも断言 出来ないから 対応が 後手後手に回るよりは 良しと判断したのかも し…

電話予約のいる食パン🍞

午後からの予定の前 最寄り駅から 歩く🚶暑い❗旨いらしい食パン屋🍞電話予約しな 買われへん らしい💦 電話してないけど買えた❗ムッチャ良い匂い☺️1.5斤×2 買った😊姫パパが旨い物 好きやから『いる?』と電話して聞いたら『いるっ❗』と(笑)用事 終わったら 届けに…

姫への配達💕

姫の住む地域で学校が再開したと。ただ 子供用のマスクが売ってないらしい。不織布はプリーツで広がって 姫の小さい顔を覆ってしまうと。昨日 ライフで 大人用の布マスクを見つけた。これなら 洗ったら糊が落ちて多少 小さくならないか?妹に そう伝えて 買…