2019-11-14から1日間の記事一覧

さんくちゅあり

聖域の話。俺は目に見えないモノ 感じる方ではないけど 時々 気配がする時がある。 会社で仕事中 耳元で男の吐息を 感じた事が何回か あった。今回は そんな話でなく 背筋が伸びる場所の話。伊勢神宮に行ったのは 台風が来た翌日。15~6年前の事。 鳥羽から …

手が良い匂い

指先が荒れる。真冬になると アカギレがする。だから年がら年中 ハンドクリームが手離せない俺。前は 肘や膝も ガサガサだったけど ハンドクリームを塗るついでに擦り込むようにしたら 今では ツルツルピカピカの乙女な俺。 今回 新しく買ったハンドクリーム…

真ん丸 お月様

絵のように 真ん丸お月様が 空にある。心まで真ん丸に癒されるような キレイな お月様。1人で笑ってた。良い夜だ。

今日のランチ☀️🍴

違う店を 昨日 予約しようとしたら 満席だと言われ残念ながら 諦めて仕方なく 他の お気に入りの店に 散歩がてら 出かけて来た。 健康診断で 引っ掛かり再検査の項目があった。それの診断書を受け取りに行った ついでにランチ。美味しかった!さぁ 今日も頑…

体が大丈夫か?(笑)

知らない電話番号からのコールがあった。誰だ?かけ直してみたら 知った相手だったけど 内容が俺としたら 嬉しいような 嬉しくないような(笑) バイトの お誘いだった。ん~~~微妙だな。関わりたくない人間もいるし 朝 早いし 昼の仕事もある。睡眠時間を削…

欲望(笑)

3時過ぎにフッと目が覚めた。お茶 飲んで トイレして 寝ようと思った その時 『クレープが食べたい!』唐突に そう思った。甘いクレープでも良いし サラダ系でも良いし 食べたい!と。何で この夜中に そう思う?(笑) シンプルにシュガーバターでも 良いし…