いろいろ

何だかんだ 忙しくしてました。

世間は お盆や言うけど 今年は あきませんね。

14日だけ 知人と旨い飯 食いに行こうか話してます。

川床も 良いなぁ。菊水も・・・なんて 行きたい店は目白押しやけど どうするかな?

まぁ 近日中に決めます。


少し今 気になる相手がいます。はにかむような笑顔の素敵な人。多分 嫌われてはない。好かれてると思える程 自惚れは強くない。
今の状態から 1歩だけ 踏み出してみたい。酒やなく お茶だけで良い。関わってみたい。
でも どうリアクション起こして良いか解らん。
もし あかんかったら その後 恥ずかしいやん。

どないしよ?

そんな こんなで千千に乱れまくってます。