もし 良かったら🍭

昨日 姫との待ち合わせに行く電車の中🚋

快速急行に乗った俺。

どこからか 聞こえる子供の大泣きしてる声。戸惑いながら あやしてる お母さんの声。

電車の中は 程々に混んでて 舌打ちの音や『うっせーな』なんて声がする。

その時 ちょうど 姫に渡してやろうと思ってた お菓子を持ってた。

その親子の所に近付いて お母さんに『良かったら どうぞ』と渡した。
子供は キョトンとしたけど すぐに目を輝かせた。

俺は『良いですか?』と許可を得て 袋を開け 子供に持たせてやった。

静かになったよ。

気を紛らわせてやったら子供は泣き止む。姫から 教わった事。
お菓子なんか また買えば良い。簡単な事さ。

お母さんが会釈するから 俺も会釈した。

万事オーライです。