色々と👍

朝といっても 夜中3時前 先日の『金 貸して』って話から また『10万円 貸して』とLINE💢

夜中にして来るか?それもLINEで10万円?

┐(-。-;)┌ って絵文字 送ってやりました。

そうしたら 『馬鹿にしてんのか?』だって(笑)

尊敬しろと?こんなヤツ 時間の無断なんでブロックしました。夜中の3時に『金 貸して』って言って来るヤツ 話する必要 無し❗
まともな時間に してきやがれ❗



ららぽーとに散歩がてら行きました。ホットケーキミックスに 味噌 エコバッグにサンダルにスパゲッティに本😅
後は マスクに まな板 お菓子・・・・だったかな😅

期間限定のマクドチキンタツタを 持ち帰りで昼飯☀️🍴

今夜は昨日のカレーで カレーパスタにトマトサラダします🍅

それまで 昼寝☀️😪💤